2月11日

建国記念日

旧暦で見ると

1月11日となります爆  笑

 

 

荒れるライブってびっくり

聞いたことがないけど

だからこそ

参加しなければ

ただの

クルクルパー爆  笑

 
この日が氣学的に見ても
どれけ凄い日か。。
 
2月11日は
乙未(きのとのひつじ)の日
大安吉日
中宮する星は五黄土星
2022年の年盤と同じ
 
未の日なので
丑の方位である
鬼門(氣門=生門)に
破壊を背負う
 
氣の門に破壊が付くのだから
超スーパーカオスの日になるのは
間違いないチュー
 
ライブ開始時間は16時
二黒土星の時間からスタートラブラブ
「土」だから土台を意味する時刻から
スタートする笑い泣き
 
ひゃひゃひゃ笑い泣き笑い泣き
 
天と地を繋ぎ
人を繋ぎ
まさしく「壬」(みずのえ)
そのもの
 
貴方の「壬」は何ですかはてなマーク
「壬」に「人」を付けたら
「任」
責任の「任」になる
 
2022年は
誰もが
自分の人生をかけた
「任」が大切となり
自分の人生を支えていくようになる
 
だからこそ
2月11日のライブに参加することが
とても重要
 
こんな有難いライブって
世界中探したってないよ爆  笑
 
一人では先に
進めない時代だからこそ
同じ時間、空間を共有することで
心が豊かになっていく
 
生きているって
素晴らしい
 
肉体があるって
素晴らしい
 
地球に
生まれてきたことが
奇跡の連続
 
愛があれば何も怖くない
愛の力は
 
愛の光の中で
イノチは輝き
自然と感謝の気持ちが
湧いてくる
 
言葉では上手く
説明できないのだけど
 
だからこそ
ライブに参加して
自分自身で体験して欲しい飛び出すハート
 
美しい世界で
生きていたことに
改めて気づくと思うラブラブ
 
楽しみ~~ラブラブ
 
 
あっと言う間に
2月11日になっちゃうから
今のうちに乗船準備されておくと
良いですよアップアップ
 
最近、ハッシュドポテトに凝っています爆  笑

 

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内