久し振りに

 

九星氣学で鑑定!読み解く!

私の命式シリーズ!

 

今回は

天才科学者

二コラ・テスラさん


1月7日は

テスラさんの

命日という事を知って

命式を調べてみましたにっこり

 

二コラ・テスラ

1856年7月10日生まれ

丙辰

本命星 九紫火星

月命星 九紫火星

傾斜星 四緑木星

同会星 八白土星

 

九紫火星は美男美女の星と言われるだけあって

二コラさんもかなりモテモテラブラブだったらしい

 

九紫火星を本命という事は

後天盤では六白金星に

一白水星が乗るので

父親との縁が薄い場合が多い

 

二コラさんも父親が学生時代になくなり

大学を中退

 

エジソンとの電流戦争では勝利を得たが

最後はマンハッタンのホテルで

一人寂しく

無一文状態で亡くなられている

 

イーロン・マスクが

共同創設者である
米・テスラ社

社名がPRにもなり

二コラ・テスラの事も

同時に広がり

「369」の数字の世界を

改めて世界に広めた

 

二コラさんは

ホテルに宿泊される時も

ルームナンバー

「369」に拘っていたそう

 

数字のエネルギーを

宿泊しながら

体感していたのだろうかにっこり

 

天才科学者テスラの功績は

時代とともに

色褪せるどころか

これからも

益々輝いていくのだろう

新しい「世界システム」を

あちこちで構築しているのだろう

 

何度もノーベル賞候補

になりながら

受賞できなかった

 

子供の頃、エジソンの伝記の本は

図書館にあったけど

二コラ・テスラの本は

見かけたことがなかったな

 

七草粥を食べながら

天才科学者

二コラ・テスラの

命日に

「369の法則」

を英語でつぶやいてみたのであった爆  笑

 

お腹いっぱいになったので

そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

愛用のくまちゃん

湯たんぽラブラブ

 

愛と光の中で生きている宝石赤

瑛美佳でしたニコニコ