マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

あと数時間で

元旦飛び出すハート

 

 

1月1日

寅の日トラ

 

中宮する星は

一白水星

 

一白水星は

北を担当するので

明日はかなり寒い日となりそうです雪の結晶

暖かい房総でさえ

朝は氷が張っています笑い泣き

 

初詣に

お出かけされる方は

暖かい恰好で

防寒対策をしっかりして

お出かけして下さいねラブラブ

 

1月3日

3:33分に

山羊座の新月

 

1月6日

東方のマギ

イエスキリストと関係のある日

 

1月9日

山羊座の新金星

太陽・金星・地球が一直線で並びます

 

369の世界

恵方の神様へご挨拶

真菰で「9」を作ってみる爆  笑

人の営みは

昔も今も実は

対して変わっていない照れ

 

素晴らしい星に生まれる事ができて

私は本当に運がいいラブラブ

 

今年一年

大変お世話になりましたラブラブ

つたないブログに訪れて下さり

心から感謝申し上げますアップ

 

楽しい年越しとなりますよう

お祈り致しますお願い