直感を高めて

「最強の自分」」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

2021年4月22日

地球の環境を考える

Earth Dayに発足ビックリマーク

 

【チームエシュタルゲ】超次元トリッパー☆イシュタールファンクラブ発足!

 

 
この4月22日を氣学的に読んでみましたウインク
4月22日は
庚子の日
中宮する星は七赤金星
 
天の氣は「庚」
金性だけあり「バッサリ」といく日になりそうですびっくり
「バッサリ」といくので痛いかもチュー
 
痛いのは「やだーーービックリマーク」って
誰もが思うけど
 
怪我をして「かさぶた」を剥がす時を
イメージしてみて下さい。
 
「かさぶた」の下に新しい皮膚組織が出来上がると
痛みもなく勝手に剥がれます。
だけど、対して修復していないのに
剥がす時は痛いのなんのって
想像するだけで痛いよえーん
 
「庚」はバッサリいくけど
自分が更新していれば痛みはないビックリマーク
屁の河童状態でいられます。
なので、自分には
不要だな、卒業だなと
感じるものは
一旦置いてみる。

執着や不要な感情が
あるのなら4月22日までに
バッサリと剥がすことをお勧め致しますグラサン
 
 
そして十二支は「子」
何かを完了して何かをスタートさせる力が
「子」にはある。
 
完了の「了」に
陽の氣「一」を足して
「子」になっていく
 
「子」は陽の氣がないと
「子」にならないチュー
 
中宮する星は七赤金星
全ての喜びを担当するのが七赤金星
 
七赤金星の喜びは
どれだけ人にヨロコビを
与える事ができるのか
 
目の前の人
家族
大切な人たちに
喜びを与えていく
それが七赤金星の意味
 
なので今年一年、七赤金星に
暗剣殺を発動させないコツは
「笑う」しかない爆  笑爆  笑
 
貴方の笑顔で
ヨロコビが循環していくよウインク
 
そんな4月22日
 
4+2+2=8
8は横にしたら
無限大
 
氣学的にも数字的にも
4月22日は特別な日になりそうです爆  笑
 
筍に話しかけながら
記事を読む爆  笑