直感を高めて

「最強の自分」」になっていく

ハートフルコンサルタントの

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

熱さ寒さも彼岸まで

今日は気温もあがり

風も心地よいラブラブ

 

今年の天の氣は「辛」

3月の天の氣も「辛」

 

「辛」+「辛」

 

新しい自分になるために

辛い出来事が

起こったのだとしたら

ただただ感謝お願い

 

思考と意識

自分の思考が現実を創造していく

 

丑年は過去に意識がいきやすい。

糸を付けたら

「紐」なので

過去へ縛られやすい。

 

つい人間は過去の経験での出来事で

物事を見てしまうのだけど

実は意識を

どこへ向けているのかが大切

 

いつでもどこでも

創造できるよう

 

Let's

トレーニング

 

歩きながら

呼吸をしながら

色々な事が

無意識のうちに

できるようになったら

楽しいだろうなぁ~~ラブラブ

ニヤニヤしながら

創造していく照れ

 

そして最近気づいたのだけど

 

過去を美化するのは

実は現実的ではなく

土台(足元)を見ていない場合が多い。

 

過去の辛い経験や体験が

感情的となって残り

からだを蝕んでいく。

 

過去を活かしていく事で

思考と意識が変化し

身体と行動も変化していく

 

最近、久しぶりに会う人を見て

年齢より若く見える人と

見えない人の差はなんだろう?

って観察していたら

どうやら過去に執着している人は

男女とも年齢より老けて見える事が

わかってきた。

 

なので若返りたかったら

不要な思考を手放していくと

どんどん若返っていく

 

 

過去を水に流し

過去を活かしている人は

新しい風を採り入れているせいか

いくつになっても若々しいラブラブ

 

いつの日か必ず死ぬ時がやってくる。

借り物の身体は

できるだけ綺麗な身体で

お返ししたいと願っている。

 

なので、身体から

不調のサインが出てきたら見逃さない

 

 

毎日、自分の身体に話しかけながら

チェックをしているラブラブ

 

左足の血流が悪く痛みが発生滝汗

謝りながらマッサージすること20分

痛みが消えたびっくり

 

身体は本当に素直で正直

見習おうラブラブ

美しい弁才天様ラブラブ


今日も沢山の奇跡が

舞い降りますようにニコニコ