目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

1月16日は

甲子の日

中宮する星は一白水星

何かをスタートするにはもってこいの日!!

そして、今日

隠遁から陽遁へ切り替わった。

エネルギーがとても強い日爆  笑

 

朝一で本命一白水星の

同志より素敵なlineが届きましたラブラブ

丁度、電車に乗っていたのですが

外の景色を見たらキラキラしていた

「おめでとう!!」天に向かって

叫びながら

思わず手を合わせました。

 

今日は朝から

「氣学」をがっつりお勉強

 

2021年の辛丑をどう過ごしたら

良いのか最終のお勉強

 

天の氣

地の氣

人の氣

 

「氣」をビジュアル化し

各々の九星がどう過ごしたら良いのか

 

天の氣と地の氣

自分の星がどうコラボレーションしていくのか

予め知っておくのと知らないのでは

やはり大違いなのです。

 

特にこんな時代だからこそ

目には見えない「氣」を上手く活用することで

羅針盤が見えてきます。

 

今日、学んだ事は早速

1月18日の「展望と開運」の講座にも入れていきます。

1月18日の講座はリアル参加、録画参加

どちらでも参加可能です。

 

2021年の過ごし方のコツを知っておくと

気持ちに余裕が生まれ

新しい事をするにも安心です。

 

2021年

新しい事をするには

大チャンス!!

 

経済がどうなっていくのか?

世の中がどう動いていくのか?
それに自分がどう合わせていったら良いのか?

 

2021年 辛丑

「氣」を掴むにはどうしたらいいの!?

そんな展望と開運セミナーです。

 

募集中の講座

宝石ブルー展望と開運 後半編宝石ブルー

2021年1月18日(月)オンライン

12時~14時

6,000円

 

宝石赤前半、後半両方お申込みの方は

10,000円にて

※1月15日の前半の講座は完了致しました。

リンク先をお送り致します。

 

講座お申込みははこちらまで宝石ブルー

下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com

☆は@に変えて下さいウインク