目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

今宵は楽しい楽しいクリスマス

 

サンタトナカイクリスマスベル誕生日ケーキ

 

子供の頃、サンタは絶対いると信じていて

枕元に靴下を置いて布団に入ったのを

思い出しました爆  笑

 

朝、起きて

枕元に何かしらプレゼントがあると

嬉しかったのを覚えていますドキドキ

 

なぜか我が家にくる

サンタは毎年地味な

文房具品しかくれなかった爆  笑

 

そんな楽しいクリスマスの夜

「風の谷のナウシカ」を見ています宝石紫宝石ブルー

 

風の谷のナウシカ に対する画像結果

 

「風」の時代になって

「風の谷のナウシカ」を

改めてみて感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風の谷のナウシカ に対する画像結果

この作品は1984年3月11日に劇場公開されました。

今から36年前

 

ってことは

 

1984年は

 

甲子(きのえのね)

今年と同じ子の歳

そして今年と同じ年盤

中宮する星は七赤金星

 

そして七赤金星が中宮している

3月に公開されました。

 

そして

36年後の

七赤金星の歳に

七赤金星が中宮する12月に

19回目のテレビ放送

 

これは偶然なのでしょうか?爆  笑

 

風の時代にふさわしい作品を

味わうことができて幸せですラブラブ

 

カティーンのピアノソロ
風の谷のナウシカ

 

映画の後の余韻にお勧め致します。

 

メリークリスマス!!

クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル誕生日ケーキ