目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

先日、アクセスバーズのファシリテーターに

なりましたラブラブ

足かけ何年だろう?

約3年くらいかかかっているかも爆  笑

 

 

やっと教えても良い立場になれて

感無量でございます宝石ブルー宝石紫宝石赤

 

 

アクセスの世界は

無限で自由

 

私はどうしてもエネルギーを

止めてしまう癖があるせいか

最初は良くわからなかった滝汗

 

だけど、そこは練習あるのみ

何度も何度も練習するうちに

感覚が掴めてくるようになってくるチュー

バーズの良いところは

自分にも何でもバーズできるところ

なので、毎日、自分にもバーズをしています。

 

色々なセッションや鑑定、コンサルにも

採り入れて活用していこうっとラブラブ

 

近いうち

モニターも募集しますので

お楽しみにラブラブラブラブ

 

本日は取手市にて

カレーなる日々爆  笑カレー

今日もカレー屋に行けるとはカレー

神様、有難うございますキラキラ

 

12月1日から毎日カレーなる日々

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑