目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

12月4日

辛巳(かのとのみ)

大安吉日

中宮する星は七赤金星の

素晴らしく佳き日

 

カミムスヒの2Daysライブへ

 

ほぼ毎回なのですが

カミムスヒのライブ前に

神様へお詣りしてから

会場へ行くのがMyルーティンチュー

 

今回はライブの開催日が

「巳」の日という事もあり

上野寛永寺

不忍池辨天堂へお詣り

 

巳の日の

縁日供養には間に合わず💦

 

辨天堂の天井の龍様へご挨拶

ぼーーっと眺めていたら

ご住職様が今年のお礼と仰って

素敵なお札を授けて下さりました笑い泣き

真ん中の赤いお札がそうですドキドキ

触った瞬間びりびりびっくり

蓮池は枯れても綺麗ですドキドキ

そして

ライブ会場へ

 

あまりに感動しすぎて写真を撮り忘れる💦

ライブ会場であってライブ会場でない感覚

皆と会えるのも楽しい嬉しい笑い泣き

 

宝石紫カミムスヒ

宝石赤船津朋子さん

宝石ブルーエメラルドタブレット

創造の探求

 

上手く言葉が出ない☀️😵💦


CDはこちらから購入できます爆笑

是非体験して感じて欲しい

下矢印

 

どれも素晴らしく言葉にならない

笑い泣き笑い泣き

ぼーっとしたまま自宅に帰る

 

2日目ライブラブラブ

12月5日

壬午(みずのえのうま)

中宮する星は六白金星

 

油川さゆりさん

總水とおまさん

お二人のソロ

 

恐るべし!!カミムスヒ!!

圧巻!!感動!!

お二人を見ているだけで

自然と涙がこぼれてしまうのです笑い泣き

感動しかないドキドキドキドキ

 

生まれてきて良かったラブラブ

生きていて良かったラブラブ

カミムスヒに巡り会えて良かったラブラブ

有難う!

カミムスヒ‼