目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

今日から酉の月

今日からの前後1週間は

天と地が近い

恵方参りをすると良いですキラキラ

私は明日、恵方参りに行ってきますニコニコ

 

2021年の氣学手帳が
9月5日にリリースされました。

 

My線路の日より使用開始ビックリマーク

氣学手帳は色々な種類がありますが

安先生の氣学手帳は3,500円(税別)

 

ちょっとお高い感じがしますが

実はこの手帳だけで

鑑定ハンドブックがなくてもOKビックリマークという

とても便利な手帳となっています。

 

易や中級レベルの内容まで

しっかりと記載されていますキラキラ

 

このお値段でここまで

公開しちゃって良いの?びっくり

 

この手帳を使用するようになってから

鑑定ハンドブックを持ち歩かなくても

OKとなりましたニコニコ

 

この手帳を見せることで

氣学の話ができるビックリマークっていう

暗黙の証拠になります爆  笑

知らない人同士でも

氣学繋がりですぐに仲良くなれますラブラブ

 

今回YAHOO shoppingで購入すると

送料は無料

相変わらず安先生は太っ腹爆  笑

下矢印

https://store.shopping.yahoo.co.jp/power-pp/pp2021-01.html

 

安先生のLINE公式に登録して頂いて

「瑛美佳の紹介です!」と書くと

生年月日でわかる

お金回りが良くなるワンポイントアドバイス

をしてくださいますウインク

 

私は安先生公認

手帳の使い方

アドバイザーもさせて頂いています音譜

 

 

Yahooから購入されても

私から購入して下さった方にも

手帳の使い方をお教えいたしますラブラブ

 

この手帳でどんなことができるの?

 

1.自分の性格と取り扱い方法がわかりますびっくり

2.ヒトをその氣にさせる方法がわかります照れ

3.商談がうまくいく日がわかります音譜音譜

4.デートに使える日がわかりますハート

5.勝負ネクタイの色がわかりますクローバー

6.いい方角の引越し先がわかります笑い泣き

7.引き寄せのチカラが強くなりますヘビ

8.ラッキーパーソンがわかりますイヒ

9.人間関係の相性がわかりますゲラゲラ

10.いつが攻め時かがわかります馬

11. いい納車日やいい契約日がわかりますおすましペガサス

 

 

※Yahooから購入された場合は

瑛美佳紹介の認証をこちらでさせて頂きますニコニコ

 

まだ手帳を購入されていらっしゃらない方は

私からも購入は可能ですビックリマークビックリマーク

こちらまでご連絡下さいニコニコ

下矢印下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com
☆は@に変えてください

 

熱中症になってから朝ご飯を食べない生活から

しっかり食べる生活に変えました照れ

苦手な人参(一白水星)も

工夫して何とか食べる💦
今日から一白水星が中宮している月となるので
人参嫌いを克服するぞにんじんにんじんにんじんにんじん