目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

8月15日

覚醒映画「くう」と「ウル」の上映会でした照れ

 

一昨日の事なのに

もうすでに遠い昔に感じるのは

私だけでしょうか?爆  笑

 

私が初めて「くう」を見たのは

2016年のクリスマス

会場は六本木でしたクリスマスツリークリスマスツリー

遠い目

 

動物もOKな会場でしたので

私の隣には可愛い

犬が座っていましたチュー犬

 

その次に「くう」を見たのは

2017年4月29日

茂原「くう」

 

茂原市で「くう」が観れるなんて

驚き、桃の木、山椒の木

 

それから何度観たかしら。。

途中から

数えるのは辞めました宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

観ると誰かに教えたくなる映画で

その時に浮かんだ人にお伝えしていくうちに

不思議と繋がっていくようになりました。

 

「くう」を観てから

人とのご縁も変わったように感じます。

今までとは違うエネルギーを

肌で感じるようになりました。

 

行ったこともない土地の

エネルギーを

どこかで感じている自分がいる

どこかで笑っている自分もいる

どこかにいる

もう一人の自分

自分が自分に話しかけてくる

なんというか

とにかく

不思議な映画

 

今回、主催して下さった渡辺ご夫妻は

とっても素敵なご夫婦ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回は御先祖様と一緒に鑑賞

天国の父と母も一緒でした照れ

 

音開きのカミムスヒ

歌声にうっとり音譜

 

一緒に唄うビックリマーク

あ~幸せラブラブラブラブ

あ~楽しいラブラブラブラブ

 

今回は一度も眠ることなく鑑賞できたビックリマーク

なんかわからないけど

ヤッター!

万歳!

 

的な気持ちになった爆  笑

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいます笑い泣き

 

何度観ても

また観たくなる映画

監督ととおまさんの掛け合いが

とにかく絶妙で毎回ツボにはまりますゲラゲラ

 

次回はどこで上映となるのだろう龍

どこになっても参加しますビックリマーク

わくわくラブラブラブラブ