目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

 

明日の8月17日は

辰の日となるので

三合(さんごう)吉方を

採るチャンスDay

 

子の年ねずみ

申の月猿

辰の日龍

 

明日の辰の方位は

七赤金星が廻座しています。

吉方で採れる人は

是非行かれてみてください。

 

七赤金星は副業や飲食

恋愛など楽しい事を担当する星なので

吉で採っておくと

お楽しみが増えるようになりますドキドキ

 

それにしてもこの酷暑💦

先日、生まれて初めて軽い

熱中症になって苦しみました。

 

熱中症って

記憶がなくなる。。滝汗

これ、脳にきている証拠です。

頭から上は九紫火星が担当しますので

今年一年、九紫火星は西に

廻座し暗剣殺

後天盤定位の九紫火星は

二黒土星が重なり破壊殺

 

う~~ん滝汗

8月は月盤で見ても

九紫火星は東に廻座し

年盤では五黄土星の上。。

 

無理のないようにして

この暑さを乗り切る工夫が必要

 

私が習慣にしている事

①枕元にはお水と

梅干をセットして寝る

②携帯は近くに置かない

寝る時は電磁波の影響を

受けないようにする。

③睡眠の質を上げることで

夏バテを避ける。

④水風呂に入る。

⑤15分でも良いので昼寝をする。

⑥呼吸を意識するアップアップ

 

人間の寿命はなんで決まるかご存知ですか?

答えは呼吸数

 

「あの人は息が長い。」と良く言ったりしますが

実は氣学からきています。

 

息が長い

 

意識して呼吸をする

心臓や臓器は無意識で動いてくれています。

 

呼吸だけは意識して

変えることができる唯一の

臓器となります。

意識して心臓を

止めることはできません。

 

 

息を吐いて吸う

呼吸に意識するだけで

今、この瞬間に

生きている実感が沸いてきて

幸せを感じます照れ

 

呼吸が浅いと疲れやすくなったり

姿勢も悪くなりがち

 

呼吸するための「口」

「口」も七赤金星が担当します。

右肺も七赤金星

左肺は六白金星となります。

明日は肺を元気にさせるために

七赤金星方位へ

日盤吉方行ってきますビックリマーク

 

みみたんも

暑さで伸びています笑い泣き

動きたくにゃいダウン