目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

魂の約束を思い出す

風水お片付け処方箋モニター

 

モニター追加募集ですが

諸事情により

8月24日に変更させて頂きました。
 

午前0時にカートオープンビックリマーク

先着3名様!!

料金2,000円

※モニター募集は

今回で終了とさせて頂きます。

 

 

セッションメニューに

追加致しましたビックリマーク

 

10名様募集ビックリマーク

 

セッション内容

①風水お片付け処方箋

②氣学運勢処方箋(3ヶ月の行動指針)

③21日間お片付けサポート

④オリジナル風水サンキャッチャー

⑤スタート日と最終日にオンラインセッション

60分×2回

下矢印

お申込みはこちらから

→お片付け風水セッション

 

今回お申込みの方へ

オリジナル風水

サンキャッチャー
プレゼント!!

下矢印下矢印下矢印

アロマボール付なので

お好きなアロマを数滴垂らして

香りを楽しむこともできる

風水サンキャッチャーですラブラブ

どこへ吊るしたら良いのか

家相的に最適な場所も伝授致しますキラキラ

料金は全部入って

お一人様20,000円(税込)です!

※モニターには②と④がありません。

②だけでも通常15,000円のセッションとなっています。

 

前回募集しました

風水お片付けモニター様

お片付けも佳境に入って参りました爆  笑

いよいよ第四コーナーに突入馬馬馬馬馬

 

継続していくうちに

家族も協力してくれるようになったり

メルカリデビューされたりと

嬉しい変化が起こっているようですラブラブ

 

これから

もっとリモートワークが増えたり

オンライン学習が増えたとしても

お家の環境が整っていれば

とても安心ですね照れ

家にいることが心地よくなれば

家族との関係、モノとの関係も

発展、改善していくようになっていきますラブラブ

 

今回のモニター様の変化を

ちらりと

ご紹介ビックリマーク

 

Before

家族が多いと

どうしても玄関が物置状態になりがち

良い氣が入りやすくなるよう

靴箱の整理からスタートビックリマーク

 

After

すっきり整理整頓されましたラブラブ

これで玄関から

良い「氣」が入る準備ができました。

 

足の裏から出た邪気を

吸う役割をしてくれているのが靴

 

なので靴に

今日も一日有難うビックリマーク

感謝の気持ちを込めて

出し入れしていきます。

 

Before

お風呂場も一日の

邪気を流す大切な場所

常にお掃除しやすいように

しておくことがコツ

After

家族がいると使用するシャンプーも

それぞれ異なる場合が多い。

使う人用別に籠に入れて整理整頓

こうすることで籠を

どかせばすぐ清掃できるようになりました。

 

「その日の疲れ(憑かれ)はその日のうちに

取り除きましょう」

水回りを綺麗にする事で

家の波動も上がります。

 

Before

一人暮らしでも油断すると

あっという間にモノがたまってしまいます💦

定期的に所有しているモノを

チェックする癖をしておきましょうビックリマーク

 

使用しないものは速やかに

使ってくれる人を探すか

リリースしていきますクローバー

After

こうして収納すると

見えていても恥ずかしくありません。

お気に入りしかないクローゼットは

気持ち良いものですラブラブ

 

長年、紛失していたものが出てきた

みたいで本当に良かったですビックリマーク

 

Before

コンロ周りはついつい後回ししがち

After

使ったら所定の位置に戻す

習慣にすることで

見た目も「すっきりビックリマーク」しました。

掃除もしやすいビックリマーク

朝、キッチンに行くのが気持ちが良くなったと

嬉しい感想を頂きましたラブラブ

 

モノを整理することでモノと向き合い

各々のストーリーを導きだしながら

習慣となるまでサポート致しますラブラブ

 

実は私もお片付け

整理整頓、掃除がとても苦手でした💦

恥かしながら

丸く掃除する人でして

埃で人は死なないをモットーとしていました。

 

整理=見えないところに隠す

を長年繰り返していました笑い泣き

 

氣学を学び始めた頃、

同会星が五黄土星の私

縁と環境が腐敗と再生を

担当すると知り

この星を上手く活用できないか?

 

ハウスキーピング協会で

整理収納を本格的に学び

ホテル清掃のプロからも

清掃手順を学びました。

 

苦手だった分野に

風水を採り入れ

楽しく掃除ができるように

工夫したら

整理収納がとても好きになっていましたラブラブ

 

モノに執着が生まれると

循環が生まれません。

そんな時は氣学を活用ビックリマーク

九星火星の「離」を吉方位で採り

上手くリリースできるように工夫しました。

自分自身で実験、体験を繰り返ししていくうちに

全くリバウンドしないようになったのです照れ

 

お店を任されていた時に

「君が来るとお店が綺麗になるから

いつも待っているんだよ」とオーナーさんから

言われた事も励みとなっているのかも知れません。

この時も積極的にインテリア風水を

採り入れ売り上げを伸ばしました。

 

実は苦手だと思っていた事に

チャンスが宿っていますキラキラ

そろそろ苦手な事をやってみませんか?

 

苦手な事に

追い風が吹く時代がやってきますキラキラ