目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

 

今日、8月15日は

終戦記念日

戦争が終わって75年

 

時代は変わっても

鎮魂の祈りは変わらない

祈りを捧げましょう

 

そして、今日は

盂蘭盆会(うらぼんえ)

祖霊を供養し、亡き人を偲ぶ日

 

御先祖様に宴を用意しながら

こちらのイベントに参加致します。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

宴=Party

 

語源はサンスクリット語の壇那(だんな)からきています。

ダナーパティ=布施をする人

旦那様の語源

 

なので、旦那様におねだりするのは

布施行に繋がるので

「おねだり」はどんどんしたほうがいい。

※注 My持論

 

パティは英語の

dorum(贈る)

 

ダナー 布施

シュードダナー

モノを与える

英語のdornor(ドナー)もここからきている。

寄付のdonationも

 

村山先生の仏教塾で学んだノートを

引っ張り出し、改めて縁について考えてみる。

 

自分を信じると

正念場が増えてくるようになるよと先生は

授業でおっしゃっていた。

 

正念場=正しい今の心と書いて正念

今に生きる!

 

「くう」と「ウル」のご縁で繋がる

さまざまな世界

一緒に体験できる事に

心から感謝!!