目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

 

 

世間は四連休

 

土用期間なので

身体のメンテナンスや

家の整理整頓に

時間を費やすようにしています

 

今のうちに

もっと家を快適に過ごす

工夫をしておこう

浄化の盛り塩もマスト品

 

なぜなら

家を快適にすることで

リモートワークのパフォーマンスが

あがったり

家に対する思いが

今までとは異なるように

なるからです。

 

 

家を整える=環境を整える

 

 

環境を整えるって言っても

どうしたら良いの?

 

観葉植物の配置や

椅子やテーブルの配置一つで

簡単に家の環境は

変化することができます。

インテリア風水と言います。

 

家が好きという人は

家の中を快適にするための工夫を

常にしている人が殆どです。

 

反対に家が嫌いという人は

家をかまうことが好きでないので

ただ寝るだけの家となる場合が多くなります。

特に男性に多いと思われがちですが

女性にもこちらのタイプの方は大勢いらっしゃいます。

 

私も仕事中心の生活をしている時は

家は寝るだけの場所でした汗

 

なので

お掃除もお洗濯もお料理も

必要最低限のみ笑い泣き

 

家の中はいつも暗かった

埃が目に入っても

埃では人は死なないと言い訳し

洗濯物を畳むという習慣もままならず

食事はもっぱら外食の日々

 

朝、太陽が昇る前に家を出て

真っ暗になって家に帰る生活

 

完全に寝るだけの家笑い泣き

 

氣学を学び

地相、家相を学び

何度か吉方へ引っ越しをしました。

太陽の光を求めながら

動き始めたら

環境が一気に良い方へ

切り変わり始めました。

 

 

家相は環境学

住まう家でその人の 

人生が決まるといっても

過言ではありません。

 

なぜ、子供が勉強しないのか?

なぜ、この家はお姑さんがこんなに元気なのか?

この部屋で寝ると落ち着かないのはなんで?などなど

 

手に手相があるように

土地にも地相、家には家相があります。

 

8月より新たに家相講座をスタート予定ウインク

 

クローバーお引越し鑑定、インテリア風水鑑定も行っていますクローバー

→お引越し鑑定