目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

 

俳優の三浦春馬さんが

お亡くなりになりました。

 

以前、勤務していた会社の

CM出演をしていた関係で

影からこっそりと

拝見した事があります。

人当たりがとても良くて

素敵な俳優さんでした。

 

 

三浦春馬さん

1990年4月5日生まれ

本命一白水星

7月の一白水星は東に廻座し

暗剣殺を背負っています。

年盤では五黄土星と重なっていますので

人には言えない何かに悩んでいたのだろうと

想像できます。

 

姓名鑑定で見てみると

人間関係で苦労するお名前でしたので

影でこっそり見ていた時から

実は心配もしていました。

 

勤務していたメーカーのCMに

出演されると必ずヒットするという

ジンクスが都市伝説的にありまして

だから、きっと大丈夫と

思っていたのですが。。

 

姓名生命

 

生命はたった一滴の毒でも

やられてしまう

 

 

三 浦 春 馬

3  10  9 10

 

陰陽は良いのですが

五行がしかありません。

天と地がぶつかっているから

人間関係で苦労します。

 

季節の字はいけません。

特に「春」は一番苦労が多いです。

人間関係でもトラブルが多くなりやすい。

 

芸名なのか本名なのか

わかりませんが

とても残念です。

 

心からお悔やみ申し上げます。

合掌