目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→鑑定・講座のご案内

 

7月19日より

夏の土用になります

土用とは季節の切替

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

土用の期間に月建て方位に行くと

五黄殺と同じ作用が起こりやすいと

言われています。

 

そちら方位へお出かけのご予定がある人は

くれぐれも用心してお出かけ下さいねウインク

 

土用期間に基礎工事、外構は良くありません

土を触るのも×

 

どうして×なのですか?

 

腐敗作用があるからです

家を建てるのもおすすめしません

傷みやすい家になります

 

次の季節にスムーズに移行するための

期間となります

 

人間も土用期間は

「どよ~~ん」としやすいので

くれぐれも無理のないよう

お天気の良い日はできるだけ

太陽の下で過ごし

土用風呂といってお風呂に

ゆっくり入ったりして

お身体のメンテナンスをすると良いです照れ

 

7月19日

中宮する星は一白水星

後天盤定位の一白水星に六白に

暗剣殺がつきます。

 

この日のお天気は

曇りか雨になるでしょう

所によってはかなりの

大雨になる心配もあるので

お出かけをされる方は

身体が冷えないよう

暖かい恰好も用意して

お出かけして下さいねウインク

 

 

 

一年振り

東国三社巡り

息栖神社からスタート

鹿島神宮

香取神宮

ご挨拶できて良かったクローバークローバー