目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

私について おすましペガサス

 

鑑定・講座のご案内 おすましスワン

 

今日は巳の日ヘビ

母がいつもお詣りしていた

藻原(もばら)弁才天様へご挨拶

 

母と一緒にお詣りしているような

感覚となり嬉しかった照れ

 

巳の日詣りを

欠かさずしていた母ヘビ

 

お母さん

最後に一緒にお詣りしたのは

いつだったっけ

天国の母と話しながら

遊歩道を歩いてみる

 

弁天池の蓮がとても綺麗

蓮の花は泥の中で咲く

 

泥がだとしたら

蓮の花は

 

今、もし陰の渦中にいたとしても

何も心配することはない

 

蓮の花のように

陰から陽が生まれるのだから

 

弁天池の蓮の花を見て

陰陽の奥深さを改めて知る

 

蓮華=れんげ

ラーメンのレンゲは

この花びらの形からきているらしい

 

蓮の花は夜になると閉じる

神秘的で美しい照れ

 

おいらはこの中でとじるにゃんニコ