目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

私について おすましペガサス

鑑定・講座のご案内 おすましスワン

 


人生で大切なものは何だろう?

って最近考える

 

①命

②自由

③お金

 

①と②はお金では買えない

お金があれば自由になれると履き間違えている事が多い。

お金があるば安心というのも

勘違い

お金が有りすぎて不自由な

人も見てきたから


なので

自分の価値を高めるのは実は

お金ではないということになる

お金は単なる

ツールなのかもしれない

 

自由にやって自由になった

人がいないように

自己流って意味ねニコニコ

自由をはき間違えると

自由を失うようになっている

 

自由を手にいれるやり方、考え方は

自然界の法則にヒントがあると思う

 

氣学や易を学ぶと

宇宙や自然界に沿った生き方が

一番自然なのだと

納得できるようなるからだ

 

智慧と心と勇気

 

幸せの基準って人それぞれ

異なるのだけど

 

正しさより優しさ

 

正しい、正しくないという意見は

ぶつかる事もあるけれど

それによって戦争にもなる

 

優しさと優しさはぶつかることがない

優しさは

良くなっていく要素しかないのだ

 

 

今日は巳の日ですヘビ

お近くに弁天様へご挨拶されると良いですよヘビ

弁天様のご真言

ヘビおんそらそばすてぃえいそわかヘビ