目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

私について おすましペガサス

 

鑑定・講座のご案内 おすましスワン

 


諸事情を理由に

ブログの更新を

ずっと放置してしまいました汗

 

色々な事が起こりましたが

その辺りは氣学的にも意味があり

ネタとして講座で披露しています笑い泣き

 

今日は小暑

7月節となりましたクローバー

 

中宮する星は三碧木星

三碧木星は本来は明るく前進する星

 

良いことだけ前進すれば良いのだけど

今月は土用もあるので

一筋縄では進まない出来事が山盛り

 

時代が大きく切り替わる時に

生きているという自覚がとても大切になる

 

今までは異なる時代が始まり

ライフスタイルも大きく変わっていく

 

生きている事に価値がある時代から

生き抜く事に価値がある時代に

シフトしていく

 

生きて

生きて

生き抜ぬいて

新しい時代を一緒に

楽しみましょう!!

おいらも生き抜くにゃんにゃー