トイプーXダックスのMIX犬

 ダップー マリンです犬の足跡

 

 

こんばんは~

 

今日は遅い時間の更新になります☆彡

 

 

マリン君のお洋服作りTシャツ

 

楽しくてちょこちょこ作っています~

 

最近作ったマリン君のお洋服キラキラ

 

 

女の子風に作りましたニコニコ

 

 

 

このシャツは男の子風に

サングラスをかけて

モデルさん頑張ってるマリン君

 

 

 

このシャツは

カメさん柄を袖の部分と

背中につけました(^^♪

柄が大きいと配置が難しいなぁ~

 

 

 

ハロウィンは終わってしまったけど

カボチャ柄の生地でシャツを

胸元は少し広めにしてみました

 

 

 

マリン君

かなりのイメチェンです

おさげに初挑戦

リボンにピンク色のお洋服

完全に女の子ですラブ

 

 

 

黒猫ちゃん風に

魔女にもみえるかな~

マリン君の前世は

以前みて頂いた時に黒猫ちゃんと

言われたので作ってみました黒猫

 

 

 

少し大人っぽく

お上品な感じをイメージして

作ってみました

 

 

 

背中と胸元に

フリフリを入れてみました

余った生地で

ベレー帽もセットで

 

 

少しずつですが

本をみたり

ネットで調べたりして

作ってますTシャツ

 

 

お洋服作りは楽しいので

続けて作っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

ご訪問ありがとうございました犬の足跡