トイプーXダックスのMIX犬

 ダップー マリンです犬の足跡

 

 

こんにちは(^^)/

 

 

 

 

マリン君が着ていたお洋服Tシャツ

 

 

ちょっとサイズきつくなり

 

 

着れなくなったお洋服を

 

 

リメイクしてみましたニコニコ

 

 

マリン君 1歳の時に購入したお洋服下差し

(マリン君 現在3歳です)

 

 

今より、身体も小さめデストイプードル

 

 

 

こちらのお洋服を

 

 

 

こんな感じにリメイクしましたキラキラ

 

 

 

フードとポケットを再利用してみました(^^)

 

 

後ろ姿は、こんな感じですo(^-^)o

 

 

お洋服の柄が

 

 

夏のイメージですが

 

 

着せていま~す(;^_^A

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

こちらは、以前マリンのお洋服を

 

作った時に余った生地で

 

作ったお洋服になりますドレス

 

 

女の子風に仕上がりました照れ

 

 

後ろ姿は~

 

 

女の子っぽいマリン君も

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ