トイプーXダックスのMIX犬

 ダップー マリンです犬の足跡

 

 

 

こんにちは(^^)/

台風が近づいてきていますねあせる

マリン地方も雨風が少し強くなったり、弱まったりしていますあせる

 

 

 

アニマルコミュニケーション(動物さんと会話をする事)のセッションを受けてから

 

 

時々、自分でも出来る様に練習をしていますニコニコ

 

 

練習する時は

 

 

お友達やお知り合いのワンちゃん、ネコちゃんが

 

 

ほとんどですが、

 

 

今回は、愛犬のマリンと

 

 

アニマルコミュニケーションしてみましたキラキラ

 

 

お家で、ゆったりとした状態で

 

まずは、深呼吸

 

マリンは、お家にいますが

 

最近の写真で

 

カメラ目線のマリンを見ます目

(今回はこの写真をよ~く見て行いました)

下矢印

 

 

 

まずは、マリンに何か質問や

 

聞きたい事など

 

聞いてみましたラブラブ

 

3~4個の質問がマリンからあり

 

それについて

 

お話しをしましたラブラブ

 

 

 

自分でも不思議なのですが

 

 

マリンの質問やお話しの内容を

 

 

すぐにメモをして置かないと

 

忘れちゃう事もあるんですうーん

(覚えてる事もあるので、全部ではないですが・・・)

 

 

なので、メモ張を用意して行っていますあせる

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

マリンからの質問は

 

普段の生活の中で

 

こんな事を思っていたんだぁ~

 

って事ばかりでしたニコニコ

 

 

 

1つ、ご紹介すると

 

トイプードルまた、どこかにおでかけする?でした。

 

なので

 

お母さんまた、来月にお泊りでおでかけする事を伝えました。

 

 

こんな感じで質問に答えながら

 

説明をして、お話しをしましたニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

それと

 

普段も声に出して伝えているのですが

 

改めて

 

アニマルコミュニケーションで

 

いつもそばにいてくれてありがとうラブラブ

 

マリンの写真を沢山撮るのに

 

いつも付き合ってくれてありがとうラブラブ

 

などなど、たくさん

 

マリンに感謝してる気持ちを伝えましたラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

まだまだ練習中ですが

 

マリンとのアニマルコミュニケーションは勿論

 

色んな動物さんとお話してみたいな~って思っていますニコニコ

 

 

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ