トイプーXダックスのMIX犬

 ダップー マリンです犬の足跡

 

 

こんにちは(^O^)

 

 

 

 

今日は

私の好きな

アロマとお香のお話ラブラブ

 

 

アロマは

随分まえから

気に入っていて

よくお家で使っていますラブラブ

 

 

使うアロマは

ほとんど

同じですが

ブレンドして使ったりもしますニコニコ

 

 

ちなみに

私の好きなアロマは

 

ベルガモット(柑橘系の香りかな)

ゼラニウム(ローズ系の香りかな)

 

一番このふたつが

私のお気に入りの香りラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お風呂に

お塩とアロマを数滴入れて

湯船に浸かったり

 

 

ティッシュに

アロマを数滴つけて

洋服の引き出しの中に入れたり

 

 

アロマ好きな

私ですお母さん

 

 

 

 

 

お香も

お気に入りで

毎朝、焚いています~ラブラブ

 

 

色々な

種類のお香を

ストックしておいて

その日の気分で

香りを決めて焚いてま~すニコニコ

 

 

 

自分の気に入った

香りが

お部屋中に

広がると

とてもいいですね音譜

 

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ