トイプーXダックスのMIX犬

ダップー マリンです犬の足跡

 

 

昨日は、マリンを連れてお散歩したり、お買い物したり、主人の実家に行ったりしましたニコニコ

 

最初は、お天気も良かったのでお散歩しっぽフリフリ

 

途中ベンチで休憩しながらお散歩を満喫ウインク

 

綺麗な青空は気持ちが良い~

 

お散歩の後は、ちょつとホームセンターに立ち寄って~

 

ホームセンターの入り口近くに美味しそうなお団子屋さん発見目

 

並んでお団子とタイ焼きを買いましたお団子

 

ホームセンターでお買い物を済ませた後は、主人の実家へ家

 

お部屋から見た夕日が、とっても綺麗でしたハート

 

夕日を見た後、マリンはご飯をたくさん食べて夢の中でしたzzz

 

マリンを連れて1日楽しくお出かけしてきましたハート

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ