トイプーXダックスのMIX犬

ダップー マリンです犬の足跡

 

 

今日は、お天気になったのでお散歩に行ってきました晴れ

それでは行ってきま~すしっぽフリフリ

 

お天気で気持ちが良いですが・・・

マリンのお顔はちょっとポャ~ンとして(毎度ですが(〃∇〃))

 

お日様が眩しく目をつぶってしまいました(´_`。)

 

今日は近所の川沿いをお散歩ですニコニコ

 

お日様を浴びながら自然のエネルギーを頂くと気持ちが良いですね照れ

 

マリンはお家が近くなってくると歩くのが

早くなりますしっぽフリフリ

早く帰りたいのかな・・・

お家に着くと早くお部屋に入りたくて玄関でソワソワしてます家

それではまた~手

 

 

マリンのワンショット犬の足跡

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ