中京記念的中 結果報告! | 裏キャプfcfa14のブログ

裏キャプfcfa14のブログ

日常の事を綴って行きます~♪

昨日はサマーマイルシリーズ中京記念でした❗

結果から報告しますと、見事3連複的中🎯✨✨

といってもオッズはそんな高くなかったですが

予想おさらい
◎リライブルエース
◯グレーターロンドン
▲ロジクライ
△スマートオーディーン
×フロンティア
★ミエノサクシード
☆ガリバルディ

レースは予定通りウインガニオンが逃げてくれてしめしめ負け確定で見ていました。
他2頭が先行争いしてその後ろに少し離れてロジクライでした。
想定とはやや違いましたが、速いペースでレースは進み、最後の直線ロジクライが抜け出した所をグレーターロンドンが捉えて優勝❗❗
重賞初制覇でした。

結果
1着◯グレーターロンドン
2着▲ロジクライ
3着◎リライブルエース

ずばり本線で的中🎯でした⤴
三連単はグレーターロンドンを2着付けだったので外れでした。

1着◯グレーターロンドンは連動レース8枠が来ました❗ データ的には勝ちはないと思っていたので三連単は2着付けにしていました。
展開も向いて末脚爆発で勝ちました❗

2着▲ロジクライは先行勢では1番展開向くと思っていました。
データ的には勝ちか3着かなとは思ってましたが2着でした。

3着◎リライブルエースは勝ちが5番人気から7番人気で前日5番人気だったので本命にしましたが、当日は4番人気、中京巧者でマイル巧者で、最後はなんとか3着に入ってくれました。

△スマートオーディンはデータ的には来ても3着かなというところ、追い切り的にはまだ先かなというところでしたが、初マイルなので狙いましたが好走はまだ先かな

×フロンテアはデータ的には×ですが、グレイソヴリン持っているので抑えましたが、惜しくも4着。
こっちが来てくれた方が配当良かったですが、結果的にはデータ通り。

★ミエノサクシードはデータ的には全く×ですが、追い切りが良かったのとステイゴールド産駒なので抑えましたがデータ通り×でした。

☆ガリバルディはデータ的には×ですが、リピーターならと、休み明け得意なので抑えましたが、データ通り×でした。

とりあえず配当低くても当てる事が大事なのでこの調子で次も的中させれるようにがんばります!