すっかりご無沙汰していました
皆さま
猛暑や自然災害が多発した真夏
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は
もうグダグダな真夏でした
おかげさまで
願書を最終週に出すという
『本気で合格する気あんのか?』状態に


というのも
立てたはずの学習計画もうまく行かず
いくつか模試を受けたら
とても合格ラインには乗らない
無惨な結果に…

同じ受験生さんたちは
好結果だったり…
それをSNSで目撃したりして
一気に
気分が落ち込み
一時は受験を諦めるほどでした

それでも
紆余曲折を経て
皆様からの
あたたかい励ましをいただいて
復活いたしました


いよいよ
明日からは9月
横溝先生いわく
勝負の月だそうです

まだまだ債権や行政事件訴訟法など
詰めきれていない部分が
多々あります
また
アウトプットも
十分とは言えないので
やるべき事は満載

しかし
あれもこれもやろうとして
中途半端にならないようにしないと


勝負の月を迎えるにあたり
久しぶりに
ブログを書いてみました


行政書士試験受験生のみなさま
頑張ってまいりましょう