サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
だんなさんと3兄弟&4人の男子孫をこよなく愛するアラカン女子ですおばあちゃん


長男が買ってきてくれたお弁当の話題電球


​パリヤ・デリカテッセン八重洲


7月21日昼食

長男八重洲ミッドタウン

買いに行ってくれました(^_−)−☆

主菜、サラダ、ご飯の種類は

自分でチョイスできるお弁当でした。

←ネットオーダーできます

1640円


私は直感で「オレンジポーク」選んだけど

すでに売り切れタラー

子ども達が選んだミートボール

ご一緒しました。

そしてサラダはアボガドパー

ご飯は玄米パー


なんなのこの美味しさ〜(*゚∀゚*)

今までに食べた

私のお弁当史上

一番美味しかった!!

​・手作り感と高級感が混在ラブラブ
・アボガドが丸ごと入ってるサラダ目がハート
・ドレッシングの配合美味〜乙女のトキメキ
・玄米もちもち〜キューン
・十分なボリュームで大満足ハート

パリヤ 八重洲ミッドタウン店





​八重八 byヤンマーマルシェ


8月12日昼食

またまた長男東京駅ヤンマービル

お弁当買いに行ってくれました(^_−)−☆


「◯ちゃん連れて食べに行けないし

みんな疲れているから

高級感あるお弁当にしましょう!!」

とお嫁さんがチョイスキラキラ


お品書きが付いているお弁当って

初めてな気がする˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


おかずの一つ一つがまさしく絶品でしたラブラブ

特に鮭の柚塩焼き美味しすぎ〜キューン

ほか弁の海苔弁とは別世界でした(^^)v

1500円


八重八 ヤンマーマルシェ




東京って

美味しいものが山ほどあるよね←当たり前

それをわざわざ買ってきて

食べさせてくれる

子ども達の気持ちが

お弁当をさらにさらに

美味しくしてくれてると

思いますm(__)m


またmamazon がんばるね愛飛び出すハート