​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
健康優良児だったアラカン女子ですおばあちゃん


先週火曜日から金曜日までの

三男お孫ちゃん嫁出張育児サポート

木曜日・金曜日日中の

長男お孫ちゃん病児保育サポート

加わり

ダブルヘッダーぐらいまではなんとかアセアセ

でも、流石に昨日0524始発電車に揺られ

2236到着電車まで

長男お孫ちゃん病児保育サポート

加わったのは…かなりのダメージ魂が抜ける


今朝はだんなさんに呼ばれても

返事をする気力すらなく

朝食も飲み物のみ。。。

またすぐ横になってしまいましたふとん1


でも、

0930には歯科通院予約してあったし

先週木曜日から痛くなり始めた

昨日からゴロゴロしている

診察してもらわなきゃと

耳鼻科通院も入れました予防


案の定、

喉は声枯れ寸前と診断!!

←今日診察してもらってよかったよだれ


髪の調子は頑張った成果出てるけど、

今日はどこかしら光沢がないですネガティブ

お肌の調子も艶がない無気力

お薬もらったら

お家へ帰ってパックパックしてから

←三男嫁からの韓国パック使おうプレゼント

寝ることにします(( _ _ ))..zzzZZ

本格的休養日にして体労わりますふんわりウイング