​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
3兄弟です。3人のお嫁さんとも仲良く付き合わせてもらってるアラカン女子ですおばあちゃん(7月30日更新)


記事更新のタイミングがなかなか取れず

過去記事とライブ記事が

最近ごちゃ混ぜ状態ヽ(´o`;

打開したいわ泣き笑い

←今日はちょっと整理整頓してますスマホ


7月は

三男お嫁さん2回海外出張でした飛行機

仕事で行ってますから

お土産買う時間なんてほぼなしアセアセ

でも、

いつも何かしら心遣いしてくれて

異文化に触れられるのが嬉しいニコニコ


​韓国

3日から5日韓国京城韓国

⭐︎パックと歯磨き粉

←歯磨き粉実質的で好きなプレゼント


中国

15日から19日中国北京中国

⭐︎胡麻団子と茉莉花茶

←お茶の消費いい方法ありますか?


次の出張はいつかな(#^.^#)

お嫁さん、本当に有能な女性です飛び出すハート