サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
今だからこそできる、でも無理はないレベルで美容ごとにも関心があるアラカン女子ですおばあちゃん(7月20日更新)


アップし忘れていました、美容ごと電球

7月5日育児サポート終了日なので

帰り道に東京美容院予約しましたハサミ


地元の美容院使わなくなって2年経ちます


長男保育園同級生の

ご両親が営む美容院30年通いました。

いろいろ融通きいて

我が家全員で通っていた美容院でした。

私が一人になっても通ってましたが、

仕上がりの良さにムラハッ

勝手にヘアカラーの色決めちゃうハッ

我が家の秘密を他の客にも話すハッ

なあんてことが続きましたピリピリ


そして育児サポートが始まった2年前、

長男

「こんなに東京来るんだから

東京の美容院に変えれば?」と言われ、

なるほどそうだなぁと変えましたハサミ


2022年8月〜銀座

フレイズ銀座

デジタルパーマダブルカラー経験キラキラ

銀座だけどお値段お手頃&friendly笑い


2023年4月銀座

ベリーアガリ

イルミナカラー初体験キラキラ

銀座なのにこのお値段!?

安いのに技術はバッチリOK


2023年7月〜豊島区

ルッソカナン

とにかくシャンプー最高キラキラ


今回は白髪目立ってきたのでカラーリングシャンプー

前回のアッシュ系が気に入ったので

同じ色でお願いしました(^_−)−☆

カット

前回のスタイリストさんが

「似合う髪型を提案しますね」

約束していたのでお任せしましたm(__)m


短くはしたくないけど

少し軽め…なのでシャギーを多様。

毛先は敢えて外巻きで元気を➕キラキラ



最後につけて下さったオイルの効果!?

この晩出かけた食事会では

全員から

「髪の毛艶々!!」

大絶賛いただきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今回美容院は使いませんでしたが、

この艶々オイルは買ってきましたパー


お金使いすぎなんですけど

この歳になったら

欲しいものは止められませんキラキラ

好きなもの&欲しいものは

迷いなく買って試したいです╰(*´︶`*)╯♡