​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
「この先何年元気でいられるのかな」がいつもの話題になる、アラカン女子です。


ただ今三男マンションで

絶賛大掃除中のばあばです炎

三男マンションはエアコンつけっぱなしで

お掃除してても怒られないから

我が家より快適環境!?

←だんなさんエアコン嫌いなんですアセアセ


朝から頑張ったので

少しティータイムを利用して

ブログ更新しています鉛筆


昨日東京へ向けて出発!!

いつもなら必ず電車の写真

車内ですぐアップするのですが、

昨日は電車内にお伴がいたためできずでした。


いつも通りの写メはしてありますカメラ


昨日は兄夫婦と一緒でした╰(*´︶`*)╯♡


昨日から

私は三男お嫁さん出張育児サポート電球

兄夫婦新宿に住む娘のところへ電球

先週遊びに行った時

同じ日と分かったので

一緒に出かけることになりましたハート音符ブルー音符


まずは初めて姪っ子のマンションへキラキラ




都心のど真ん中で

このマンションを中心に

スーパーもお医者様も飲食店も

全て揃っていてとても便利。


とっても素敵なタワーワンションですハート

姪っ子のお部屋からは

池袋方面が一望できました。


ちょっと見にくいけど

スカイツリーも見えてます電球


わんこちゃんに挨拶して

マンション周辺の散策をしながら

カフェで休んで優雅に過ごしたり

お夕食をいただいたり(=´∀`)人(´∀`=)

バナナブルベリー豆乳スムージー


兄おすすめのトンカツ屋さんで夕食


昨日はとしてのデートだから

全て兄貴の奢りでしたm(_ _)m

久しぶりだね。

一番年上ではないことっていうのはキューンキューン


つくづく話しちゃったニコニコ


​お父さんとお母さんが死んだ時、
私はもうという
立場じゃなくなっちゃった
タラー

サムネイル


​でも、
お兄ちゃんやお姉さんがいるおかげで
まだ
妹でいられるね目がハート
ありがたいことですm(_ _)m

サムネイル

はちょっと照れ臭そう笑

義姉は驚いたような顔をしながら

ニコニコと聞いてくれたニコニコ


私の3兄弟は大切な存在キラキラ

どんな時も忘れずに大切にしてきた。

でも、

私の元々の親兄姉とは

年に数回しか連絡を取り合っていなかったアセアセ

ふと、

これからの残りの人生、

生きている兄夫婦&姉夫婦

そして甥っ子&姪っ子達と

もっともっと交流して

大切にしていかなきゃなと

つくづく思った昨日でした╰(*´︶`*)╯♡