​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
まだまだ美容ごとが気になるアラカン女子でございます(*≧∀≦*)


5月末に風邪を引いて以来

耳+鼻+歯歯系の治療を続けてます電球


おかげさまで

耳の痛みも噛めない辛さも

副鼻腔炎が原因だったようで

一ヶ月余り薬を飲んだら治りました薬

歯は原因ではなかった

ようですアセアセアセアセアセアセ


痛みがある時は何とか原因探し!!

原因ではなかったにしろ

左上奥歯

治療してから相当期間が経っているので

これが原因ではないと分かりましたが、

やり直し治療はやり抜きます!!

←将来の悪の根になるかもしれませんからね


歯の根に入っている

ゴムのように硬くなっているため

簡単に再治療になりませんアセアセ

もう4回通ってるのに

まだ古い薬が取り出せないのです不安

今回も「また来週続きをします」でしたガーン


歯科通院でこんなこと楽しんでます目がハート飛び出すハート

キャンディーみたいに可愛い歯間ブラシ

1本250円

ちゃんと歯間サイズ合わせてもらいました歯

カラフルに胸キュンスイス製歯ブラシ

1本1000円!!

かなりお高目の歯ブラシですが

一目惚れしちゃったから仕方がない(笑)

ブラシ部分の素材と植毛の量・仕方が

日本製のものとは全く違うので

3ヶ月は使えるそうです電球

頑張れば6ヶ月もありだそうですハート音符ブルー音符

そう考えたら

1本1000円は安いよね(*☻-☻*)


今日は午後から東京です電球

いつもならmamazon 張り切ってますが、

昨日は力が出なかった。。。

今回は賞味1日だし、

今日は

兄夫婦新宿で過ごしてから向かうから

食べ物の長時間持ち歩きは危ないタラー

こんな時もありますよね。


朝から涼しかったので

パンだけは焼き上げましたパー


ハムチーズパン


ミルクパン食べなくなった

三男お孫ちゃん

ハムとチーズで勝負です炎

食べてくれると嬉しいな(*☻-☻*)


そろそろ冷める頃…パックしましょうパン