サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
アラカン女子と呼ばれるのも、いよいよ残り半年ですよ(@_@)


ふと気づけば、今日は6月30日。

2024年が

半分終了折り返しの日ではないですかアセアセ

時間があまりにも早く流れるので

本当に焦ってしまいます(@_@)


そうそう、

本当は昨日長男を訪ねるはずだったから

その帰り道

烏森神社茅の輪くぐりもしようねって

だんなさんと話していたのを思い出し。

そして、

あっ、昨日できなかったのだから

今日はどこで夏越の祓をしようかと

また

今日の宿題を増やしてしまっています泣き笑い


5月GWの殺人的忙しさに

「テーマ:行動記録」は

ストップしてしまいました(´-`).。oO

一年続けられなかった悲しい


でも、ブログする間に

用事を済ませてしまわなければね。

時間は有限!!大切ですキラキラ

もちろん記録も大切だけど

忙しすぎるから記録できなかったで

胸の中はすっきりしているから不思議(笑)


それより何より

やりたいこと&やらなければならないこと

向けて

もっと真面目に向き合い

力を使って行かなければね!!


今朝はずっと目をつぶっていた

浴室掃除を朝一番に始めました電球


←今浴槽内JAVA浸し中!!


( ̄Д ̄)ノ

やるべきことは朝一番が絶対キラキラキラキラキラキラ

午後には疲れちゃうのだから悲しい


やりたいこと<やらねばならないこと

逆にしたいのは山々だけど

目先に優先しなきゃならないこと山盛り。

←やたら汚いメモだねガーン笑

でも、

一つずつ潰せば

やりたいこと>やらねばならないこと

日が必ず訪れると信じて╰(*´︶`*)╯♡


宣言的に今日のブログを更新して

しばらくはおうちごとに精出しますスター