​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
6月15日二男家族訪問した時の備忘録追加です。(6月24日更新)


二男からの

新たなみてねを見て

やっと思い出しましたキラキラキラキラキラキラ


6月15日に二男家族を訪問した時、

だんなさんが真顔で言った一言!!


お孫ちゃんを高く抱き上げて

上から下への急降下体験遊び!!



その名は

「テラーオブタワーだ!!」


(・・?)なんですか?


(゚o゚;;あっ!?もしかして…



タワー・オブ・テラー!?



ʅ(◞‿◟)ʃ&:;(∩´﹏`∩);:二男の反応



(爆笑)←私とお嫁さんの反応




だんなさんたら…全くもうねアセアセ

3兄弟が幼い時は

毎月ディズニーファンを購読

ガイドブック読み潰し

アトラクション攻略法を

身につけた

ディズニー通だったのですがタラー

時の流れですね。。。


いやあ、

それにしても

テラーオブタワーには

涙が出るほど笑ったわ笑泣笑泣笑



思い出せてよかった( ◠‿◠ )