​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
久々アラカン主婦お出かけ記事です車


久しぶりに今日はお出かけです電球

お孫ちゃんのところではなく

だんなさんも一緒ではない

純粋に私だけのお出かけです^_−☆


しかも行きは

私の運転で

50年前に好きだった人を助手席に乗せてピンクハート

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お昼はサービスエリアで

奢ってもらいましたm(_ _)m

←でもそれで高速代はチャラなのかしら!?

鶏わっぱ飯美味しゅうございました。


目的地は長野県上田市!!

今晩友達のお店で飲み会というツアー指差し

←観光感はゼロです(笑)


ゴルフしてから合流チームと

これから待ち合わせ。

先到着組は

もう飲んできてしまいました生ビール生ビール生ビール

昔話に花が咲く

なんかよく分からない思い出ツアー!?

♪───O(≧∇≦)O────♪


宿泊してまでとは思うけど

今日という日を楽しむのが大切キラキラ

一休みしたら飲み会に行ってきますキラキラ