​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
アラカンで男子孫4人ですにっこりにっこりにっこりにっこり


白ワイン酔っ払ってる帰り道の電車\(//∇//)\

三男の家で

お嫁さんが勧めてくれる

白ワイン美味しすぎました愛飛び出すハート

酔っ払っていないだんなさんが頼りですハート


いやぁ〜楽しい一日でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

詳細はまた後ほどと思っていますが、

この楽しさはタイムリーに

ブログに綴りたくて…酔っ払いダァ〜白ワインキューン


に愛されて

本当に幸せなじいじ&ばあばでございます目がハート

感謝感謝m(__)m


二男マンションに着いた途端

「おばあちゃん」の声と笑顔にっこりにっこり

そして帰る時には

ほんのり涙ぐんでた初孫ちゃんぐすん

その素直な心に

こちらまで涙うるうるでした(´;ω;`)

いっぱい一緒に遊べて楽しかったよ!!

ありがとねm(__)m


二男夫婦ともたくさんおしゃべりして

たくさん笑顔をもらいましたハート音符ブルー音符

本当にありがとうm(__)m


三男夫婦にもありがとうm(__)m

お夕飯の手巻き寿司

本当に美味しかったですハート音符ブルー音符

お孫ちゃん

ママがいる時にはそう甘えてこないけど

落ち着いた成長ぶりに

感心しましたにっこり

3週間ぶりに会えて本当に嬉しかった目がハート

ありがとうキラキラキラキラキラキラ


私が贈ったワイングラスで乾杯


三男準備ありがとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


私は本当に幸せ者です愛飛び出すハート

酔っ払いばあばでした笑