​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪


三男から

朝はビデオ通話不在着信

お昼前には不在着信ありましたアセアセアセアセアセアセ


先週もビデオ通話取りそびれてタラータラータラー

お孫ちゃんとの通話チャンスを逃すなんて

悲しすぎ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お昼前は

時間的に三男からの連絡だろうから

少し遅れて電話入れられましたスマホ


仕事中のようだけどすぐ出てくれて

「何の用だっけ?」

実にあなたらしいわ笑い泣き笑笑笑

私は先週話しておいた

明日二男のところへ行く帰り道に

遊びに寄っても大丈夫への

答えだとばかり思っていました。

←そのことは全く覚えていない三男でしたびっくり


突然

「7月3日から5日空いてる?」

「というか…

その週末も空いてる?」

どうしたのと尋ねると、

「奥さん韓国へ出張!!」

えっはてなマークはてなマークはてなマーク

それって8月って聞いていたんだけどアセアセ

急遽変更でそうなったんだってアセアセ


まっ、空いてるからOKと返事すると

「せっかくだから

その週末韓国へ行こうよ!」

というBIGなお誘いキラキラキラキラキラキラ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


うえ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誘われたその週末だけは

私中心のイベント企画あって

お相手先があることだから

ここまできて不義理はできないガーンガーンガーン


うえ〜ん(c" ತ,_ತ)

せっかくの孫家族と一緒の

海外旅行のチャンス

逃しちゃいましたタラータラータラー

もう少し早く誘ってもらえると

よかったのですがねえーんえーんえーん

←出張は急に決まるから仕方ない


お嫁さんから

また次の機会に是非!!

と来たから

また次のために

まずはパスポート取りに行かなきゃ愛

←そこかいっ笑