​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
37年勤め上げ、ガッツリ定年退職!
29年間の3兄弟子育ては、全員社会的自立&独立家庭を築いたことで大成功!!
これからをもっともっと素敵に生きる、アラカン主婦の日記です╰(*´︶`*)╯♡


いやぁ〜昨夜の飲み会楽しかったです目がハート飛び出すハート

←それについては後ほど更新


化粧したまま寝て起きた今朝アセアセ

_:(´ཀ`」 ∠):

やばいよね…ハッハッハッ

そうじゃなくてもアラカンの肌ピリピリ

それでも承知して寝ちゃったんだけどさzzz


Aesop公式サイト


最近のお気に入りはAesop!!



​ハンドソープ


ハンドソープはリフォームした洗面台に!


三男お嫁さん

2022クリスマスプレゼントしてくれた品キラキラ



とにかく香りが大好きキューンキューンキューン

すごく汚い手は手前のキレイキレイで洗い、

香りを楽しみたい時は

Aesopで手を洗うのが私の楽しみ愛飛び出すハート


​洗顔フォーム

この香りでお顔を洗ったら

どんなに夢心地だろうと

先日新宿で買い物の折購入したのがこちら電球


洗顔フォームも洗面台に設置


サムネイル
【良い点】
・なんといっても良い香りラブラブ
・洗い上がりのしっとり感ハート

新宿NEWoMan店のお姉さんは

一人一人の好みに合った品を

チョイスしてくれます電球

お店で実際手で試した瞬間

このしっとり感は何?

すぐ感じることができました〜╰(*´︶`*)╯♡

←洗ってる最中感じたのはヤバいキラキラ

手でこれだけ感じたのですから、

お顔は尚更のことですm(__)m


​【ここが改善されたらな】
・ボトルが使いにくいタラー
・もっと香りが続いて欲しい

 
サムネイル

ボトルはガラス製。

蓋を開けて

たらりと必要量垂らすタイプです電球

たらりと垂れればいいのですが、

ポンポンと叩き出す感じアセアセ

必要量決めるのが難しいし

量が減ってきたら

中身出すのが絶対に大変だと思う!!

Σ(-᷅_-᷄๑)

独自に対策考えます!!

←お知恵がある方いましたらご教示下さい


​スクラブ洗顔


こちらはリフォームした翌日にSET!

スクラブ洗顔大好きです目がハート飛び出すハート

微粉砕されたクォーツなので

スクラブ的なザラザラ感はかなり低いです電球

それでも

しっかり角質除去してくれてる感

満載で満足なお品キューン


【ちょっと残念な点】
香りが好みじゃなかった!!

 
サムネイル

手で試した時は

そこまで香りに気づきませんでしたが、

お顔につけたら…全く好みではない香り泣き笑い

配合を見ると

ローズマリーなので

決して嫌いな香りじゃないはず!?

でも…やっぱ香りは好きじゃないので

使い切ったら次はそこ気をつけます!!


​ズボラなバック


スクラブ洗顔した後に使います!!


お店のお姉さんが教えてくれた

必殺ズボラ技(笑)

スクラブ洗顔後

何にもしないで

このパック塗って

朝顔を洗うだけのお手入れ
(#^.^#)

これキラキラサイコーですキラキラキラキラキラキラ

ものすごく楽してるのに

お肌の調子バリバリgooグッグッグッグッグッ

パックは香りもいいのでグッグッグッグッグッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【使い心地報告】
Aesop
購入した甲斐が
ありました!!