サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(__)m


昨日今日はOFF日キラキラ

外出しないで

久しぶりに家のことやりましたパー


映画ボランティア真っ最中ですが

本家本元の国際交流ボランティア

7月のイベントに向けて稼働中ダッシュ

手配し忘れはないか??

グループラインで確認を取り

SNSにもイベント告知して(^_−)−☆

やり切った〜と思ったら

今度はあれこれ返信ラインへの対応アセアセ

便利だけど

不便な世の中だわヽ(´o`;


後は前日親睦会の会場予約で完了…かなパー


OFF日の前は

2日続けのエキストラでした〜╰(*´︶`*)╯♡

1日目は夜遅くまで

2日目は朝早く。。。

今回も待ち時間めちゃ長し!

(( _ _ ))..zzzZZ


のんびり寝てでもいればいいのですが

エキストラって

基本ひとり参加の方がほとんど。

絶対に話しかけられるのですアセアセ

私は、

今回の現場には知人多数いるので

おしゃべりに事欠かないでいるニコニコ

そういうのって目立つから

必ずひとり参加の人に話しかけられるのです。

「どうして知り合いがいるのですか?」


今回の映画と自分の関係を

いちいち話すつもりはないけれど

微妙に話に混ざってくる人はいるから。

そこからまた情報が錯綜し

自慢話みたくなりつつ。。。

ふと…

それではいけないと思い直すのですがね指差し

私もそうだけど

みんなの心の中に

有名人と知り合いになりたいがあるから

仕方がないことですね。


今日から6月。

残っているボランティア

体力勝負のものばかりな気がするけどアセアセ

もちろん重い仕事は避けたいけどアセアセ

経験できるのは今だけ!!

だから残り11日間

私も駆け抜けたい!!


そう思いながら

本日は

椿の剪定なんていう重労働済ませた私笑