​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪


体調崩して

一昨日日曜日は

一日中寝込んでいたというのに

本日は深夜まで目が冴えておりますアセアセ


前にも同じようなことがあり…。。、

私ってそういう習性なのでしょうか笑!?

ʅ(◞‿◟)ʃ


無駄にスマホに向かっても

時間がもったいないので

←いやスマホ以外にすることあるでしょハッ


5月28日友達との素敵ランチ綴ります鉛筆




←写真はお借りしましたm(__)m


本日は雨でしたが、

雨に濡れた新緑がしっとりと美しく

とても県庁所在地の奥地とは思えない

景観を作り出していましたキラキラ

オーベルージュ音羽倶楽部


一緒に出かけた友達から

「軽井沢みたいね」と言葉が出ても

誰も否定しない素敵な雰囲気キラキラ


ただし、

この敷地から一歩外へ出れば

全く軽井沢ではありません( ; _ ; )/~~~

田舎特有の牛さんの匂いが漂っていますダッシュ

牛牛牛牛牛ヽ(´o`;






久しぶりのフルコーススプーンフォーク

ナイフとフォークいっぱいが楽しかった笑

お味は美味しかったと思いますが

何せおしゃべり夢中で

何食べていたのか把握できてない笑泣

あっ、

前菜の蕪のムースは美味しかったですOK

スープのヴィシソワーズもねピンクハート

←単純にヴィシソワーズか好きなだけかも

ごめんなさいm(__)m

他に印象に残るほど

美味しい料理はありませんでしたアセアセ


でも、

誰かとまた出かけてみたいレストランラブラブ


おしゃべり夢中すぎて

お庭もっと見てくればよかったという後悔タラー


帰り道、

他県から来た友達が

自宅でお茶を立ててくれることに電球

あれっΣ(゚д゚lll)

おしゃべり夢中で

お手前の写真がないことに

今気づきました:(;゙゚'ω゚'):


そして

おしゃべり夢中と言いながら

何を話したか思い出せない。。。

アルコール飲んだわけじゃないのにアセアセ

やばいぞ!!泣き笑い


おちゃらけ4人娘でした飛び出すハート