​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(__)m


昨日の診察結果、

風邪を引いていました!!

ʅ(◞‿◟)ʃ


耳鼻咽喉科なので

耳、鼻、喉の奥を直接見ることができます目

鼻の奥には出血もあり

蓄膿症も起こしているとのこと。

かなり炎症しているようで

「熱は出ませんでしたか?」

「いつ熱が出ても

おかしくない状態ですよ!」

と言われました驚きガーン


えっ!?

じゃぁ昨日の

身体中が痛くて気持ちも悪く

横になっていてもうまく寝付けないけど、

横になっているしかない状態は

もしかしたら発熱してた?

←今更呑気なこと言ってますね(笑)


昨夜は喉が痛く食欲もありませんでしたが、

抗生物質がよく効いたのか、

今朝は痛みがかなり治っています予防

あのいやーなリンパ腺の痛み

今朝は治っていますニコニコ


今日は元々映画ボランティアはなし。

友達ランチの予定(=´∀`)人(´∀`=)

キャンセルしないで

楽しくお出かけできそうです飛び出すハート

目が覚めてだんだん元気な気分飛び出すハート

じゃがいもの追肥にも

行ってこられそうかな!?

花がどんどん咲いているので

←摘んではいますけどね

追肥するギリギリの時季かな。

これから雨の予報だから

またしばらくできないだろうし。。。


そろそろ薬が切れてきたので

喉の痛みは感じていますが

そんなこと悩めるくらい元気が出てますピンクハート

体も心も健康が一番ねm(__)m