​サーノサーノサーノです。ブログに訪問して下さりありがとうございます♪
アラカンと呼ばれるのも一年を切った、60代おばあさんの日記ですヽ(*´∀`)


5月19日日曜日は

長男家族と始発電車から一日中遊び、

5月20日月曜日からは

5日間宿泊孫育児サポートやってきました看板持ち

昨日の朝は

ボンボン時計が9つなるまで気づかずアセアセ

そして10個鳴るまでベッドの中でした。

とにかく身体中が痛いタラータラータラー


キッチンへ降りていったら

だんなさん見当たりません。。。


めちゃくちゃ汚い字ですが

手紙が添えてあるのって嬉しいなキューンキューンキューン

疲れは吹っ飛びませんが

心はほっくりいい気分の新しい朝でした。


程なくだんなさんは戻って

もうお昼の準備(笑)

私は

溜まりに溜まった三男愚痴を吐くことで

また心が健康になれました(笑)

つまらない引っ掛かりを吐くと

また三男大好きに戻れます╰(*´︶`*)╯♡

聞いてくれるだんなさんがいる

ありがたさやm(__)m


昨日は約束あったことラインで思い出し

午後は日暮までA子さんちで過ごしました。

今日こそは一日中休むぞ〜!!