サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますm(__)m


昨日昼間は

三男に注意される場面が多く

心がグチグチしてしまいました真顔


三男の味噌汁を温めていたら

「お母さん、

また点け放じゃないの?」

三男に注意されガーンガーンガーン


:(;゙゚'ω゚'):

まさかまた…と

コンロを見たら、

まさかの通り

味噌汁が煮立っていましたあんぐり


このちょっとの間に

温めてしまおうがすっかり仇になって

2度と同じことはしないと思っていたのに

またやらかし注意を受けガーンガーンガーンガーンガーン

本気で落ち込みました。。。

来なきゃよかったとか

もう帰りたいとか思って

とにかくだんなさんの声を聴きたくなって悲しい


お孫ちゃん寝つかせるのも

おぶひもは禁止令タラー

お孫ちゃん

私のスーツケースに入っているの知ってる。

昨日はまさかの

スーツケースを押してきた(*゚▽゚*)

それでもパパはダメの一言ムカムカ

泣かせながら寝室へ。。。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私の方が泣けちゃったタラー


それでも寝付かず。。。ぐすん

仕事が残る三男

結局私に預けに来て

寝室とリビングを行ったり来たりしながら

なんとか寝つかせましたおやすみzzz


お風呂に入っても切ないだけだったタラー


「コンビニ行くけど何かいるものある?」

あら、珍しく親切!?

戻って来た時

私は寝ようと思ったけど

まだ缶チューハイ残ってて

少しだけおしゃべりのつもりが…キラキラキラキラキラキラ


お孫ちゃん咳き込みをきっかけに

結局一緒に寝室へ行って

祖母-孫-父親の変則川の字

になって寝るだけでなく

←この川の字はいつものことなんだけどね

1時間程語らいの時間目がハート飛び出すハート

3兄弟の特徴とか

三男から見た兄達の図式とか

私が子どもの時勉強を身につけた方法とか、

とにかく取り止めもない話が

静かに横になりながら飛び交いましたキューン

この子とこんな風に話すのは

子どもの時以来だろうし、

深夜に長電話や長LINEしたこと

思い出してしまいました╰(*´︶`*)╯♡


この晩は

三男に遠隔操作してもらいながら

競技が終わるまで

ラインでやり取りしながら

競技を楽しんだよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

懐かしい目がハート