サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪


三男お孫ちゃん育児サポート5日目愛


あれこれいろんな思いあって

早く帰りたい気持ちも起こりましたが、

やはり残り時間少ないと思うと

もっともっとできること

頑張りたいなと思うから不思議ね笑


お孫ちゃんのこと

たくさん書きたいところですが

今日は忙しい!!

これから渋谷だんなさんデートハート


朝から夜の分の家事まで必死にやってますアセアセ

そこにかかってくる三男の言葉ピリピリ

「これ、襟ちゃんと倒しとかないと!!」


昨日は洗濯物が

「生乾きで臭い!!」

叱られの翌日ですからね。。。

気を遣って十分乾かして取り込んだら

今度は襟の形まで。。。

お前の仕事だろ!!

←心の声が叫んでます(笑)


はいはいOK

直しましたよ〜笑笑笑



それにしても

あんたの脱ぎっぱなしの癖ピリピリ

こっちの方が

何とかならないもんなのですかね?


おっ、

でもスキーのイラスト選んでるのねキューン

まっ、

どんなことでも笑顔でやりますよ笑


さあて

だんなさんと待ち合わせだハート音符キラキラ