​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪

三男お孫ちゃん育児サポート3日目にっこり


お孫ちゃん育児サポートの度に

いつも行きたいと思いながら

行けないのが美容院!!


思えば長男お孫ちゃん育児サポートの時、

長男から

「何で東京の美容院に行かないの?」

聞かれたのがきっかけでした電球

そうだよね。

せっかく頻繁に東京へきているんだもの

それくらい自分にご褒美しなきゃねキラキラ


ずっと生き続けていた地元の美容院

長年の付き合いはいいのですが、

何だかなぁなあになってしまっていたし、

新しい技術もないアセアセ

ちょっと疑問を感じていたので

長男の勧めで銀座の美容院ハサミ


その後、

長男のところよりも

三男の所いく頻度の方が高くなったので

今の美容院に変えましたハサミ


ルッソカナン

とにかくここのシャンプー

めっちゃ気持ちいい至福の時キラキラキラキラキラキラ


今日も痛み切った毛先を何㎝カットするか

白髪用の黒染めすると

次に明るくする時うまくいかなくなること

白髪を隠しながら黒系にしたい

私の希望に応えてくれましたm(__)m




まだデジタルパーマ残ってるので

ちょっと手入れすれば見事にくるりドライヤー


せっかくのカラー、

前回やけにもちが悪いと思ったら

  • 基本市販シャンプーはバツレッド
  • 根元までよく乾燥させていない
が原因と言われてピンときちゃいました完了
それなので両方で約8000円購入札束
今まであまりにも無防備でしたタラー
肌と同じように大切にしなきゃね泣き笑い

あっ!!
今日もエブリィの時間になっちゃったよタラー
お孫ちゃん

迎えにいくまでに箱直さなきゃキラキラ