​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


三男からのLINEコメント見て慌ててる内に

電車がやってきちゃった_:(´ཀ`」 ∠):


まさかの

本日慌てて東京への展開!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今朝二男のLINE見て慌てたばかりなのに

残り時間は後5日と記録したばかりなのに

あっという間に

残り時間は後4日に。。。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


6時半頃三男からビデオ通話スマホ

困ってる時はフツーの電話だから

朝からどうしてとは思ったけれど。。。


まさかのお孫ちゃん発熱!!

←昨日元気な姿を確認したばかりなのにアセアセ

明日からの予定を急遽前倒しで

本日から東京へ行くことになりましたあんぐり


大体

お出かけの用意も済ませてはおいたものの、

今日はあれこれ料理して

持って行ってやろうなんて考えて

昨日大量に食材買い込んじゃった泣き笑い

お泊まり荷物の準備して

持てる野菜食材は持ち

お肉類は冷凍に切り替えて準備パー

その間はスマホいじる余裕なし。。。


大荷物を持って駅に到着。

この電車に乗るよLINEを送ろうと

スマホを見たら


サムネイル
元気そうだし登園自体は一旦します!
ただ、いつ帰ってくるかわからないから、どのみち明日からだしお母さんには今日から来てもらえると助かる!


えっ!?

えっ!?

えっ!?な展開アセアセ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まっ、もうだんなさん帰っちゃったし

もうホームに入っちゃったし。。。

三男に確認したら

そのまま来てねって帰ってきたから指差し

雨の中大荷物持って行ってきまーすパー

事故なく怪我なく病気なくm(__)m

今までの中で一番長い5泊6日にっこり

←長男の家は18連泊ありますがね。