​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪


朝から東京へお出かけです。

今月は週1回ペースで出かけてるね。


でも今日は

お孫ちゃん育児サポートではなくて

完全遊びモードですキラキラ


お昼に中高同級生渋谷で待ち合わせラブラブ

お料理教室へ行って

その後はランチの予定だけど。。。


心の中はまだ吹っ切れないのガーン

二男お嫁ちゃんには振られたけど

←LINEで聞いたら「今回は大丈夫です」

長男お嫁ちゃんには

今日の夕方の予定聞いてなくて不安アセアセ

もし少しでも時間あったら

お孫ちゃんお顔を見たい気持ちがいっぱいにっこり

やっぱりLINE入れてみようかなはてなマーク


それより何より

今日のイベントや友達との時間

充実させることの方が大切よねはてなマーク

守りは楽しいけどそこそこにが大切ニコニコ


さあて

今日は荷物も少ないから

車窓から最後の桜楽しんで行こうかな。

暑くなりそうだね晴れ←3日連続夏日確定

行ってきますパー