​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます^_−☆


明日は二男から

にっこりにっこり育児サポートの依頼が来ているので

1週間ぶりに東京へお出かけです地下鉄

4月の初めだから

もしかして入園式のサポートかなと

思っていたのですが、

今日来たお嫁さんのLINEからは

作り置き食事サポートのようです!?

ʕʘ‿ʘʔ


サムネイル

​おはようございます!

明日よろしくお願いします🙇

作り置きもお願いしたいのですが

いいですか?😭🙏

◯が唐揚げ食べたいらしいので

作ってもらえるとありがたいです🙇


サムネイル

家に揚げ物専用のフライパンがないので、揚げてきてくれると

助かります🙇💦

他にも作り置きお願いしたいんですが、いいですか?🙏​


サムネイル
汁物はよく作ってるので
大丈夫です!
◯は食べないと思うんですけど、
大人が食べる分で副菜を作ってほしいです、、😭🙏
あまり副菜作ってなくて、、💦

こんなやり取り久しぶりに繰り返しました。


そうだよね。

幼稚園は入園式来週だものね。


ということは

お孫ちゃんとたくさん遊べるのかな?

それとも

ご飯作って終わりかな?

まっ、なんにしても

requestに応えるのが私の使命だからパー


このLINE午前中に来ていたのに

気づいたのは午後2時過ぎ泣き笑い

先週からの整骨院通院病院して

スーパー行って材料買い出しパー

5時半から9時半までの

4時間で8品作りましたOK


小松菜とさつま揚げの生姜煮


オーブンで焼き芋


ひじき煮


蓮根入り肉金平牛蒡


リクエストの鶏の唐揚げ

←から揚げ粉違うの忘れたアセアセ


メカジキのフリッター


大学芋


ポテトサラダ


膝が痛くなってきたからここまで。。。

あとは明日の朝。

お赤飯炊いて

無限ピーマン作って

餃子の中身作って

コールスローサラダ作って終わりかな。。。

煮魚とお好み焼きは現地で作ろうっとスター

グリーンサラダもね。

早く寝て足をよく休めて

明日に備えますm(__)m

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ